牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

カテゴリ:アイドル( 2 )

やぐちまり

 もとモーニング娘のやぐちまりさんが、不倫で、離婚して、ありとあらゆる番組、CMも降板になってしまってずいぶんたつのだが、明日テレビに生出演するんだってむー!!!
 勿論、録画の準備も満タン、万端だ・・・。
それにしても、いつからこの人は31歳になったんだむー???
私の世界ではまだ十代、二十代での彼女でしかなかったのだが。世の中って進むと怖いことだらけだ。
by qpqp1999 | 2014-10-22 18:46 | アイドル

地下アイドル

差別的なニュアンスであることを踏まえるが
 「地下アイドル」・・・この響きがたまらないむー
 「地下アイドル」とは、メディアにはほとんど露出せず、LIVEやイベントなど中心に活動するアイドル。 差別語的ニュアンスがあるため、ライブアイドルと呼ばれるようになった。しかし、なかなか侮れないもので、今や日本中の誰もが知っているAKB48も、かつてそうだったのだ。私は松阪に住んでいるものだから、このライヴアイドルのライヴに参加できないのが悔しいかぎりだ。
 私の心をわしづかみにしているのが
アリス十番というライヴアイドルだ
 なにしろ、ジェイソンマスクをかぶって登場する、何よりも気になるのはライヴで彼女たちが持っている
チェーンソーだむー
チェーンソーといっても、うならせると、ノコギリになるのではなく、トイレットペーパーが噴射されるアイテム。だ私はこれが今。欲しくて欲しくて仕方がないむーしかし、アマゾンでもヤフオクでも売ってない。
 一体これは、どこで、どうやったら手に入るんだむー!?!?全国の皆さん、情報キボンだむー!!!
by qpqp1999 | 2013-06-28 12:11 | アイドル