牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

カテゴリ:ラジオ( 1 )

ONCE

 私は漫画描いてる時とか、ラジオ聴きながら描くことがある。楽しみにしているのは、ミュージック番組のJFNの
ONCEだむー。トムセン・ようこさんがパーソナリティーを務めるこの番組を私はいつも楽しみにしているのだった。そして、よくラジオでの投稿もしていた。そしたら、先日
 二日連続でONCEのトムセン・よーこさんが私のラジオネーム「三重の漫画家松本太郎さん」といって、ラジオの投稿を読んでくれたむー!!!
 二日続けて、同じリスナーって、ないよなと思っていたが、その投稿のネタが面白ければ、回数に関係なくラジオで放送されるのだということが、よく解ったむー。こんな、ことなら録音しておくのだったと後悔しているが、二回目の投稿のやつは、アーティストのバッヂなので、これは、もらえるかもしれない゜むー。
 ちなみに、一日目のネタは どんな夢を観た??? というやつで、私は「空中を飛ぶ夢を、ちょくちょく観ます」というもので二日目のネタは マイカラオケルールで 私は「カラオケの時、曲の間奏の時に、間が持たないので、ながれている動画に突っ込みをいれて笑いをとる」というものだった。
 いやー、しかし、二日、連続で、「漫画家松本太郎」がJFNで読まれたのだから、記念して、今日は一升瓶で上ロースをやってきたむー!!!ちなみに漫画やっとし上げたむー。
[PR]
by qpqp1999 | 2013-06-14 20:06 | ラジオ