人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

今更ですけれども

今更ですけれども
カンフーくんを観ましたむ
劇場に行くほどのモチベーションは
なかったものの
気にはなっていたのでした
今更ですけれども_b0130652_18223040.jpg

こどもが主人公の日本の
こういうエンターテイメントわりと好きなんですよ
良し悪しは別として
ジュブナイルとか
服部くんとか
子どもガメラとか
そして
この映画についての何等の予備知識もないまま
観ていたら
モーむすの矢口真里さんに
そっくりの
小学生が出ている。
と思って観ていたら
本当に矢口真里さんだった
どこまでちっちゃいんだこの人はああああ
ランドセル背負って他の子役の中に混じってても
ちっとも違和感がありません

逆に映画の後半で25歳と判明した時の方が
むちゃくちゃ違和感があるうう
VFX CG全開で
矢口真里さんの映像処理でもしているのかと思うくらい
ちっちゃい
だって他の小学生の方が大きいし・・・
でもこの人って
スタイル抜群だし
ひもパンしか刷かないそうな・・・
いいねい
by qpqp1999 | 2008-11-10 18:27 | 映画