人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

バトル

先日は私がドラムスを担当する
新生ルーテルゴスペルクワイヤーのライブでした
お客さんも満席
メンバーのテンションも上がります
バトル_b0130652_13573319.jpg

ところが
ライブの前半の真ん中くらいで
すっごく
屁こきたくなった
しかしこれは へ ではない
と直感した
ここで へ をこいたならば
確実に実もでてしまうような
危機的状況になってしまった

しかし、ドラムは私一人だからステージを離れることはできない
へ をこらえながら必死でドラムを叩く
バトル_b0130652_14139.jpg

バスドラをキックするたびに
お尻にひびいて
今にも
へ こきそうです
しかしここで

をこいたならば
確実に
が出てしまうぅぅぅ
面白いもので5分くらい我慢すると へ こきたくなる状態がなくなる
が、2分もしないうちにまた へ をきこたくなる
そういう への波との戦いです
必死で へ をこらえつつ丁度ライヴ中盤になったら
牧師のトーク時間です はい私の出番です
へ をこらえながら 臆面にも出さず聖書の話をします
バトル_b0130652_147126.jpg

しかし、その聖書を持つ手は
へーこくのを必死でこらえてて
ふるえてしまっている。やっとトーク終わり
40分はこの へ を我慢したと思います
やっとライブが終わったア
速攻て゛トイレに直行
へこいたらやっぱり実がでましたむー
どはーっ
by qpqp1999 | 2008-09-18 14:11 | ゴスペル