人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ぽにょ

とっても素敵な女性と映画館のレイトショーに
行って来ましたむ。なんかぽにょよりそんな素敵な方と二人して映画館のレイトショーに行ける
という私にとっては感慨無量なことだったので、そっちの方が映画よか楽しかったな。
夜の9時40分スタートで
ぽにょはさすがに子供向けだからあまりいないかと
思いきや
そっらもう、わんさとお客さんがつめかけてて
チケット売り場は長蛇の列です。
それでもフロントのいい席がとれた!!
しかしぽにょは
宮崎駿さんが続き漫画みたいにコンテ切ってつくってる
映画だけにストーリーとしては
ジブリ映画に独特の構成のもろさが露呈してたな
という感じを受けましたね
トトロやナウシカや紅の豚とかはストーリー構成が
かっちりはまっていたなとも思いましたね。
もちろんアニメーションや
画力とか
表現力
はジブリならではの素晴らしいものでした。
んで映画館に行って気がついた
カンフーパンダ観るの忘れていたあああああ
いつまでやってるかな
とりあえずポーの前で
キックポーズなど
ぽにょ_b0130652_1830199.jpg


してみましたむー。
by qpqp1999 | 2008-09-08 18:31 | 映画