人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

AVP!!!

AVP2を観ました
すっごく面白くない上に
エイリアンもプレデターも暗くてよくわからない
でもいいんです
そこにエイリアンとプレデターが登場している
ただそれだけで私は大満足なのです
それくらいエイリアンとプレデターが大好きなの
そしてエイリアンごっこプレデターごっこして
あそびたいなーと思ったので調べました
そしたら
あった!
なんと
自分がプレデターになってエイリアンと戦うというゲーム!!!
これはPSPのソフトなのだが早速ゲットしました
↓は私のプレデターです
AVP!!!_b0130652_12554625.jpg

わーい すごい楽しそうと
思って始めました
オープ二グも英語でおおーアメリカンです
AVP!!!_b0130652_12575084.jpg

でゲーム始めようとして
マニュアル見たら
AVP!!!_b0130652_12583525.jpg

英語ぢゃん!!!!
そうこのソフトはまだ日本語バージョンはリリースされていなかった
わかんねー!!
アクションシューティングゲームでマニュアル無しはきつい
でも色々とやってみてなんとなくできるようになれた
昨日の夜は寝る前にエイリアン3匹くらいやっつけしましたむー
どはーっ
by qpqp1999 | 2008-07-02 13:01 | ゲーム