人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

そんな目でみないでえぇぇぇぇ

またまたブログ更新の前に
ライヴ情報うぅぅ今年も
NLGR (ナゴヤ レズビアン&ゲイ レボリューション)、
そんな目でみないでえぇぇぇぇ_b0130652_12483938.jpg

HIV等の感染防止啓蒙キャンペーンの一環として、またセクシャルマイノリティの方の交流を目的とした
毎年初夏に名古屋・中区の池田公園を中心行なわれるイベントにて
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2189252←参照
同性結婚式の司式をします
んでその前に
デルタブルースのライヴをさせていただき松
是非にご参加くださいませえ
ライヴの時間は6月1日の2時~3時半くらいでつ
そんな目でみないでえぇぇぇぇ_b0130652_12492985.jpg


私は二人子どもがいます
二回も捨てられた雑種犬ボビー
そけいヘルニアだったため血統書つきなのに1500円でたたきうられてたシーズーのルシファーです。
ルシファーは室内で生活してるので、所定の場所にウンチをしますが
ボビーは外で生活してるから
散歩にいかなければなりません!!
雨の日も 雪の日も それが嵐の日でさえも
散歩に行かねばなりません
ボビーは中型犬より若干大きめの犬なので
それは吼えられたりしたらかなり怖いらしいです。
動きもすばやいし、刃を剥き出しにしたりして凄むボビーは
かなりインパクトあって怖いらしいです
確かに吼えてる声とかはもうほとんど大型犬と同じくらいの怖さではあります
しかしこのボビーにも弱点があるのでした
それはウンチをしているその時です。
まりまりと気張っているときのボビーは
隙だらけでこの時に攻撃されたらもうアウトだろうと思い松
しかもこの
まりまりしてる時の
なんとも哀れというか滑稽というかその姿、そして犬なりに人に見られてるという羞恥心ただよう表情はなんともいえません
そんな目でみないでえぇぇぇぇ_b0130652_1301598.jpg

アホまるだしです
というか人間もウンチをまりまりしてる
時はこのボビーみたく隙だらけで哀れで滑稽だと思います
どんなに偉い人でも、美しい人でも
まりまりしている時は
カッコ悪いとおもい松。
福田総理大臣とかも、きっとまりまりしてる
時はあんまり偉そうに見えないでしょうし
初の女性アメリカ大統領候補になりそうだったヒラリークリントンとかもどんなにカッコよく演説してても、まりまりしてるときは形無しだろうと思いまつ。
マリリンマンソンとかもどんなにヘヴィロックしてても
まりまりしているときは
ロックスターではなくなっているでしょう
ビヨンセだってまりまりしてる時は
きっとカッコわるいと思い松
まりまりするのってキバラナキャいけないから、集中力がいるんですよねだからどうしても
ウンチのために全力を集中している生物は哀れなカッコ悪なのでした。
そうやって考えると
このとりあえずいつでも逃げるか攻撃できる一応の態勢をとりながら
まりまりしている
ボビーの姿は意外にカッコいいかもしれないという結論に達したのでした
そんな目でみないでえぇぇぇぇ_b0130652_136891.jpg

人がしゃがんできばってる時よりはカッコいいことがわかると思い松
しかもボビーはそんな私の視線を察してか
まりまりしてるときも
一応は俺ってカッコよくね?という表情をしているのでした
そんな目でみないでえぇぇぇぇ_b0130652_1375718.jpg

わたしも人に見られてもカッコいいようなまりまりに励もうと思ったのでした。
by qpqp1999 | 2008-05-29 13:19 | ブルース