人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

すっきりいいん

ずっと携帯電話をMP3プレイヤーとして
使って1年、私は日柄年中音楽聞いてますから
その披露度も激しく
とうとう携帯電話のイヤホーンのジャックが
壊れちゃった
修理するにしても、あたらしい携帯にするにしても
2万5千円くらいする
そしたらちょうどiPODの8ギガのNANOが
安売りしてたのでそっちにしましたのが
今年のいつだったか忘れたむ
相変わらず私の使用頻度は激しいので
早くもマイiPODは使用感が出てきたあ
それとずっと心配してたのが
こんな薄いもの4ミ以下の平べったいもの
折る気になれば簡単に折れちゃうだろうくらいだから
ましてポケットに入れて自転車こいでたりしたら
液晶に亀裂とか起きそうで怖い
しかもこんなちっちゃいもの
すぐにどっかにいってしまう
既に2回くらいブラックホールに入って
奇跡的に生還したくらいですから。。。
これではいかんと思って家電量販店のiPODコーナーへ
そしたらあるある
か弱いiPODを補強するサプライ商品の数々!
私のハートを射抜いたのはなんと
iPODの入る
クリアーケース!!!
そうでなくとも私って透明なものが大好きなんですよ
それが強化透明樹脂でできてるiPODケースなんて
すっきりいいん_b0130652_1621878.jpg

↑こんなです
透明な中に入ってるiPOD!!
イヤホンの巻き取り棒まで着いてるからよけい頑丈に!!
しかもこれはベルトとかに装着するフックまでついてるー!!
これだともうポケットに入れなくてすむー!!
もうすぐさまわたしの
ガンベルトに装着です!!
すっきりいいん_b0130652_16254711.jpg

こうしておけばもう
ブラックホールに入りません!!
やた━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!
by qpqp1999 | 2008-05-15 16:29 | iPOD