人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

子ども目線

わたしはマウンテンバイクで日中でかけるときは
つばのめちゃめちゃでっかいサンバイザー
をしていきます。
でもこれってオマヌケな格好だならあーと思うだけれども
日焼けはイヤ
なので装着します。
細い路地に入っていくと
路地で子どもたちと保護者の方がボール遊びしてる
わたしが最徐行で通過しようとしたら
保護者の方が
「おーい自転車がとおるぞー」
と子どもたちに注意を呼びかけます。
私も
「すいませえええん」といいながら通過。
子どもたちの視線は一斉に私に集中します
しかも私は移動してるのでそれを目で追うこどもたちは
顔をゆっくりと私の方へ方へと回転させまんす。
これだけ見つめられるってことは
やっぱすっげーおマヌケに見えてるのかなあと思ったら!!
一人の少女が私の姿を目で追いつつ
「かあっくいぃぃぃぃぃ」
と憧れの眼差し!!!!
いやいやもしかすると私の乗ってるマウンテンバイクが
カッコよかったのかもしれません。
でもあの少女は私の顔を見つめてた
ぢゃ、やっぱこのサンバイザーカッコいいの???
こんなんですよ?
子ども目線_b0130652_17224662.jpg

うーんよくみると
ガッチャマンみたいにカッコいいかもむ
そいえば以前もこのスタイルの時
ナンパされたことがあり松
やっぱ
かっくいいいいのか?!?!?
by qpqp1999 | 2008-05-06 17:33 | ファッション