人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

やっぱり・・・

この一ヶ月ほど
わたしはとあるアーティストの音源を
求めてネット中をめぐりまわった
二ヶ月前だったか
弟と2年ぶりに飲んだ時
わたしの演奏スタイル
ドラムとハイハットでリズム足でつくりながら
かつブルーズギターを入れるというものだが
巷ではもうすでに
このスタイルで有名な人がいると弟が言う
その名のも
「ボグロフ」!!
兄弟だからなのか
おんなっじちiPOD持ってる・・・色はちげうけど
で音源聴かせてもらったら
かっこいいのなんのってもう
是非東京から帰ったらいきつけのツタやでかりようと思った
もちろんツタやに行きました
しかしどこにも無い
弟に携帯でまた名前を確認した
「ボーグーローフー!!」やっぱりまちがってねいだか弟が言うに
「多分インディーズだからツタやにはおいてねえんじゃねえかな」
それを先に言ってくれよそしたら東京にいる間に買いにいけたのに!!
あきらめかけたものの
ボグロフさんの音源を求めて一ヶ月・・・
つーかボグロフなんてめずらしい名前で
巷でインディーズであってもリリースしてるなら
絶対ネットにひっかかってくるよね
それが全くヒットしないの
あっ!
やっぱり・・・_b0130652_1441495.jpg

そういうえば弟って
すげー天然だったよな!!
ほんとーです松本次郎で検索して彼のHPのブログみればそれがよくわかると思います。
と思ってあわてて、ネット上で
ボグロフという名前に近いドラム足でやりながらブルーズやってる人しりませんか??
とミクシイで公表したのだった。
そしたら
書き込みあったむ━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ぼぐろふぢゃなくて
ボ ブ ロ グ
だっちゅーねん。やっぱり間違えてたぢゃん。
つーかこの方、随分前からデビューしてらしてて
ああ、上のフィギュアの画像は「あっ」とひらめいたのを
表現したまでで、あんまり話にいや全く話に関係ありません

何枚もCD一杯出てるしアマゾンとかでフルコンプできちゃいそーだし
つたやにあるんじゃねーの!?!?!?
でももうアマゾンで
買っちゃったぢゃんかー!!!
ネットでひろったボグロフ  ああぢゃなくて ボブログさんの
イラストでつ
やっぱり・・・_b0130652_14574383.gif

by qpqp1999 | 2008-04-29 15:00 | ブルース