人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

あの穴

今でもドラえもんの中でだけ
健在なあの
土管
ゴスペルのメンバーの方の油絵の展覧会を観にいった
その時
それはあった
土管とまではいかないが
というかちゃんと土管なのではあるのだけど
ちっちゃな公園の遊具の一つになってるむ
あの穴_b0130652_1341211.jpg

ひっさしぶりだーーー
子どもの時はいつもこの中に入って
あそんでた、しみじみしながら
是非入ろう!
と思って入ろうとしたのだど
意外にちょっけいが短くて
入るのに難儀しまんたむのだが
ずりずりとはいりまんたむ
いやあいいねえとばかり
子どもの頃の観賞にふけりました
んでもって
出ようとしたら
なにしろぎゅうぎゅうだったので
つっかえちゃって
でれない━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
なんとか携帯電話だして
レスキュー隊の方々を呼ぼうかとおもったけど
私を救出するために土管破壊するのも
申し訳ないし
おちつけ おちつけ ととりあえず土管の中で記念撮影
あの穴_b0130652_13482075.jpg

そして頭ごりごり刷りながら
やっと脱出することができたのでした
いやホントあせったよ 人が見てなくてよかったむー
by qpqp1999 | 2008-04-25 13:50 | 美容