人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

変態と言われる人々

 変態と呼ばれる人々。
 たとえば、男性のおち〇ん〇んをしゃぶるのは大嫌いだが
 女装している、男性のおち〇ん〇んをしゃぶるのが大好きだ!!!という人が意外に少なくない。これをマイノリティーと言っていいのかどうか考えてしまうほど、たくさんの男性がこういうことになっている。
 私と言えば、女性と性的関係にあったのはただ、一人。反対に性的関係にあった男性は片手では数えられないくらいある・・・。
 まあ、自慢するわけではないですが、
 女装している男性を性的関係に持って行きたい男性は皆さまが思っているよりたくさんいるのです。そして、できるならば、その女装している男性器を持っている人にオッパイがついていれば最高!!!という男性も少なくないのですむー!!!
 そんな事だからHIV関連の事柄が差別的にメディアに出てしまう。そりゃあ、妊娠する事は先ず無いのだから、コンドーム無しで、生でしたいという男性が多い。そのせいで、1980年の頃にはHIVはゲイの病気だとすら思われていた。
 そんな事ないからむー。現代では、元カレの元カノの元カレの元カノが・・・・ということで、多くの人がHIVの危機にさらされているんだむー。
 ようく考えてから、事にいどむんだむー。
by qpqp1999 | 2016-12-09 19:22 | アダルトサイト