人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

 紫!!!
 沖縄のディープパープルバンドだ。とくにオルガンを多様しているのが特徴だ。
 今度のクリスマスに私はこの紫の曲を歌う。
 しかし、歌詞がどこにもない!!!
 あるといえば、あるのだが、コピペできない、そこで、ご近所のオルガニスト様の所に行って、
「こないだどこの検索エンジンで歌詞見つけましたか???」
 ときくと、いつものようにコピペの効かない歌詞の窓だった。
 こうなったら仕方ない、それを見ながら、打つ!!!書く!!!しなければならない。そのほうが、よく覚えるしいいんだむー。と言う訳で、今年の新生ルーテル教会では
 紫の曲がさく裂しますよー!!!

by qpqp1999 | 2016-12-01 17:10 | キリスト教