人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ラーメン

 日々フェイスブックで投稿されるラーメン画像・・・。
 裏山Cくてたまらなかった!!!
 そりゃあ食べられない事はないんです。だけど、太るじゃないですか!!!そこで、私は誕生日祝いに向けてダイエットを開始したのだった。何しろダイエットのリバウンドで61キロにまでなってしまっていたからだ。ところが、今朝体重計にのったら
 54キロを達成していたむー!!!
 これで、豚骨ラーメンなんか怖くない!!!2キロ太っても56キロだざまーみろ!!!という事で記念写真撮りました。
ラーメン_b0130652_17492476.jpg

 これで54キロの状態です。やはりホルモン治療しているから丸みを帯びていますね。でもジョーンジェットなみの体つきにはなりました。←彼女も実は貧乳・・・。
 いやあ喰った喰った!!!もちろん博多ラーメンだからかえだまもするし、海苔、チャーシューのトッピングも追加で頼むライスも小を二杯も喰った。もちろんせっかくタクシーで行ったのだからビールも中瓶二杯呑んだ。
 流石に、夕方まで苦しかったむー。

by qpqp1999 | 2016-11-17 17:50 | グルメ