人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ビりギャル

 「ビりギャル」当時何の予備知識もなく予告編観て面白そうだと思ってレディースデイに観に行った。
 凄い面白かったし感動した。それから月日は流れて、
 今日はじめて、私はこの映画作品が実話だったというこを知ったんだむー!!!
 その情報に感動して今日もアマゾンプライムでオンデマンド放送していたので観た。
 面白い!!!そして、それが実話だと知って観るともっと面白い!!!
 実はこのビりギャルには後日談がある。
 映画で頑張るお母さんやお姉さんを支える妹さんが実はその後に不登校になってしまうんだけど、これまた上智大学に合格する!!!
 1年間で偏差値を40もあげられるものなんだ!!!というか、この場合、元々、頭が良かったんだと思う。ただ勉強していなかっただけ。
 と言ってしまうと夢もロマンも努力もドっか行ってしまいそうなので言うまい。だれでも頑張って勉強すれば偏差値40を上げることが出来ると立証してくれた、このモデルとなった女性に感謝するものだむー。
by qpqp1999 | 2016-11-03 18:20 | キリスト教