牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

iPhone

 九月上旬に予約したiPone7+まだ届かない
 全然届かない。
 ソフトバンクの店員さんに効くと、
 「全く入荷の予定がたってかおりませんで、来年になるかもしれません」
 ってふざけんぢゃねー!!!ただぢゃないんだからなー!!!
 そうでなくとも私のiPhoneは4のままなので、最新のiOs使えないから
 「ポケモンGO」すらできないんだむー!!!
 「戦艦帝国」
 もやりたいと願っているのにOsが古すぎるので出来ないんだむー。
 これからの世の中、OSのバージョンとかワイファイに変わる新しい通信機能とかで随分と変わることになるだろう。その頃に高齢者になっている私たちははたして
 ついて行けるのだろうか・・・。
 そうでなくとも、昔はただのガラケーに分厚い辞書みたいな取り扱い説明書がついてきたが、最近のスマートフォンにはスタートアップ以外何も付いてこない!!!
 こんなんでやっていけるのかむー!?!?!?!?
[PR]
by qpqp1999 | 2016-10-25 18:34 | インターネット