人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ダイエット

 私は昔から運動するのが苦手だ。だけど、太りたくはない。しかし、この歳になると普通に食生活していたら、あっというまに70キロくらいになってしまう。
 去年の年末あたりは52キロキープしていて、少々生中呑もうが、焼きそばたべようが平気で安定していたんだむー。あの体重の領域になると太るのが難しくなるみたいだ。
 そ・れ・が
今年の春にちょっと油断して毎日バッテラ食べていたら、
 あっと言う間に61キロになってしまったんだむー!!!
これはヤバいと思って食事ダイエットをして
 ↑あまり健康によくない
55キロまで一カ月でもどすことに成功したんだむー!!!わーい!!!
 と・思って・い・た・ら
昨日はつい油断して焼きそば食べてしまった。しかもビール呑みながら!!!ついでにヒマワリの種もハン袋食べてしまった。朝体重計にのったら大変になることは必至だ。
 はたして55.5キロに留まったんだむー!!!はーレルーや!!!
 誰かを抱くわけでもない、誰かにだかれるわけでもない。年齢相応に老けている。それでも、やっぱり
太りたくない!!!
 という一種の病に陥っている所だむー。しばらくでんぷん質はとりません。
by qpqp1999 | 2016-07-18 18:35 | ダイエット