人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ツタヤ

 昨年の11月頃から始ったアマゾンプライムビデオのおかげで、私はすっかり、DVDレンタル屋さんのツタヤに行かなくなった。
 アマゾンも良く考えたもので、その月によって、いろいろなコンテンツを代わる代わる出してくる。そういえば、前に観たかったなーと思うのがタダで観れるので観てしまう。
 流石に1時間20分を超える作品だと、それ一つ観ているだけで、半日終わってしまう。
 そういうのを繰り返して、私はツタヤからすっかり姿を消してしまったんだむー!!!
だけど、これはアマゾンプライム会員の特典だし、登録していない人は観ることができないから、思うほどハードルは低くない。
 だけど、アマゾンで買い物する上ではプライム会員になった方がいいに決まっているので、私は何年も前からアマゾンのブライム会員になっている。
 今日はなかいきいち主演の仏舎利えまぞんの映画を観た。時間の無駄だったむー。なかいきいちさんのファンだったら必見だむー。
by qpqp1999 | 2016-04-05 18:16 | 映画