牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ハウルの動く城ピアスその後

 ハウルの動く城ピアス、その後・・・。
 ジヴリ公式のハウルのピアスは今では流通していなくて、ヤフオクとかで、
たまたま見つけないと手に入らない。
 宮崎駿元監督はこのタイプのピアスが好きだ。ナウシカとハウルのピアスの違いは赤か緑かという事だけなんだむー!!!
 当然、当時の映画館ではこのピアス売っていた。みんな買い占めた。あっという間に、流通しなくなった。私も最初の段階で買って持っていたが、それこそ、作品中の
 ハウルみたいに寝る時もつけていたら、壊れてしまって使い物にならなくなってしまったんだむー。
 その時点では当然アマゾンでは在庫切れ、どこのサイトにいっても
売りきれ!!!とカツゼツよく書いてある。
 それでも、私の長所の一つが
執念だむー!!!手に入れると思ったら喰い下がって、どんなものでも手に入れる。
 果たして、毎朝のように
「ハウルの動く城ピアス」
 でヤフオク検索かけていた。大抵ヒットするのは、
「ハウルの動く城」風ピアス
 ばっかりで、肝心の公式のやつは数年に一度くらいしか出ない。そんな朝、私はいつものように検索をかけた。ヒットしたんだむー!!!
 しかも18000円と凄くリーズナブルだ!!!こんな安い値段で取引されるような物件ではないのと、私は睡眠障碍で早く寝てしまうので、期限時間に起きていられないので20万円ほどつっこんでおいた。
 果たして18000円で落札できたむー!!!
これで私は三つのハウルの動く城ピアス持つことになった。画像がそれです。
b0130652_1842539.jpg

 はい、三つあります。保存用、展示用、付ける用です。やっと付けることができるようになったんだむー!!!
つけてみました。
b0130652_18431925.jpg

 以外にちっちゃい!!!でもこれからは毎日ハウル気分で生活していくことができるようになったんだむー!!!
by qpqp1999 | 2016-03-28 18:45 | 宮崎駿