牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

フリージア

 弟、松本次郎の出世作
「フリージア」
 映画化されて、主題歌はあのChyaraが唄っている。私は渋谷の映画館まで観に行って、ポスター二枚とパンフレット二枚、あわせて8000円相当を買ってお土産にしたものだ。
 これだけ、認められ、有名になっていると い う の に
 私の親族で、この映画を観たのは私と従弟の姉妹三人だけんだむー!!!あんまりだ!!!今度DVD買って送りつけようかとも思っているが、R指定ついているくらいハードな映画なので、お子様と一緒に観るのは無理だ。
 実は、この作品の40話前後の
「警護人の岩尾ヒサエ」
 は私がモデルなんだむー。
 アルコール依存症の警護人。巨乳!!!私は巨乳ではないかもしれないが、おっぱいがあることには違いない。
 そこで、久しぶりにこのエピソード読もうと思ってアマゾンキンドルで買ったんだむー。なるほど、出てくる対象者もヒサエも私の事を描いているみたいだ・・・。
 ところが一旦、画面閉じたら、次観れなくなってしまったむー!!!
アマゾン親切だ!!!
カスタマーサポート電話、アマゾンからかけてくれる、ちっとも待たさない。すぐにかかってくる。そして、テキパキと教えてくれて、観れるようにしてくれたむー!!!
私は色々なカスタマーサポート受けているが、クリップスタジオとどっこいくらいアマゾンのカスタマーサポートはいい!!!
 楽しんで
「フリージア」
 読むんだむー!!!
[PR]
by qpqp1999 | 2016-03-06 18:05 | 漫画