人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ATM

ヤフオクでスターウォーズフォースの覚醒BB8を落札したので
ATMで支払いすませ よ う   と   し   た   ら
 私は銀行のATMにバックパックごと預けてしまったんだむー!!!
画像一枚目がそれです。
ATM_b0130652_1827382.jpg

 お札を入れる口にバックパックのヒモが垂れていて、
はさまれて、締められてしまったんだむー!!!
 どうやっても抜けない!!!←そりゃそうだ。なにしろ諭吉を扱っている所ですから、そんな簡単に抜けては困るのです。
 仕方無い、非常用電話押して、係の銀行員の人に助けてもらおうとしたが、この人でも、
「どうやれば、いいか解らない、ああ、そうだ、私のキャッシュカードで」
と言ってはATMでお札の払い込みを掛けようとしたが、
機械はハッキリとNOと言う。
「悪いが、今、金が挟まった状態なんでね・・・」
みたいな事になった。困った銀行員さんは裏に回ってATMを操作して
なんとか、かんとかお札の出入り口を広げようとした、画像2がそれです。
 
ATM_b0130652_1832945.jpg

ところが、日本のATMよく出来ている、そんな姑息な事をやっても
 お札の窓は開かないんだむー!!!閉じたままで開いてくるー!!!
銀行員さんは
「無理にひっぱると、●●万円かかりますから、エンジニアの人が来るまで待って下さい」
 と言う。二時間以上、ここに引っかかったままでいなければならない。
仕方ないので、
「このバックパックの先切ってしまっていいです」
 と言ったら、ハサミ持ってきたむー。
 しかしバックパックの合成繊維強い、なかなか切れない。そうして、やっとの事で私はATMから解放されたむー。
 しかも、バックパックをATMで銀行に預けてきたむー!!!これは吉兆か!?!?!?
by qpqp1999 | 2016-02-25 18:36 | 都市伝説