人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

騙されていませんか???

騙されていませんか???
個人輸入で薬品を購入しているそこの、あなた・・・。
 輸出先は
「中国」
になってませんか
「インドネシア」
になっていませんか
 もし、そうだったら、それはあなたの望む医薬品ではなく
単なるサプリメントである可能性が大なんだむー!!!
買ってる方も、売っている方も、それがその正規の医薬品であるか、そうでないか、なんて構わない、売れればいいし、買えればいいという構造の罠に陥っているんだむー。
 別に
「中国」

「インドネシア」
を悪く言うつもりはありませんが、こと、
「個人輸入」の薬品については
 日本国の精査を受けたものでないものを販売しているのがほとんどなのです。なので、名前こそ、その医薬品になるかもしれないが、その錠剤は単なるサプリメントである可能性大なんです。
 まだサプリメントだったら、いいけど、毒物だったら最悪
服用して死んでしまうこともあるんだむー!!!
↑マヂ ですよ!!!
  だから、個人輸入の
「自称医薬品」には気をつけた方がいいんだむー!!!
by qpqp1999 | 2016-02-15 18:02 | 美容