人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

セクマイ

 とうとうセクシュアルマイノリティーが日本語で
「セクマイ」
 と呼ばれるまでに普及してしまったんだむー!!!
「LGBT」
レズビアン ゲイ バイセクシュアル トランスジェンダー
で最後のトランスジェンダーは内容がもっと複雑になる。
 久しぶりに会う人とかは
「いつからオカマになったのか???」
と問われたりする。
 いつからでもない。もともとだった。ただ、それを言い出せないだけだったんだむー。
 尤も言い出してからの十年くらいは大変な事がたくさん起こって死にそうになった。
 だが、生き伸びだ。
 そして先日、父親の誕生日お祝いの絵を姪っ子が送ってくれた。そこに私も家族の一人として描かれていた。
セクマイ_b0130652_1901844.jpg

 姪っ子は松阪に来る度にキリスト教教会に大変な奉仕をしてくれるのだが、その際に来る時も帰る時も
「太郎さん!!!」
と言ってハグしてくれるんだむー!!!

もう、この春から6年生、私の事も何もかも解っていて、そうしてくれる。そして、こんな素敵なイラストを描いてくれる。
 私は幸せ者なのだと心から嬉しくて感動するんだったむー!!!
by qpqp1999 | 2016-01-20 19:04 | 性同一性しょうがい