人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

びっくりした 1

 昨日は牧師に仕事納めはないとか偉そうな事を書いてから、そうだ、お正月まで朝起きなくていいから、睡眠導入剤の断薬して薬生活から脱しようとした。
 そこまではよかったのですが、
「薬飲まないんだからお酒呑んでいい!!!」
「でもウイスキーなんか強いお酒は肝臓に悪そうだから生中にしよう」

で徒歩40歩くらいの所にあるお好み焼屋に行って生中をたくさん呑んだ。
↑これでバチがあたって
 寝るところまではよかったのですが、
寝れない!!!
 12時くらいに帰って来て薬飲まずに寝たら2時間くらいうつらうつらしただけで、
あとは全く寝られない!!!とうとう朝になってしまった!!!でも体はめちゃろちゃだるい!!!
 起きれなくて、へばっていたら朝9時くらいから吐き気がしてきた。それでくるしんで寝ていたら10じくらいに
下唇が突っ張って、引きつって口が痙攣して変な顔になってしまったんだむー!!!
やがて吐く 吐く 吐く
 インターネットでこの症状で調べると
脳梗塞とかになるという恐ろしい事が書いてある。じっと様子を診てないで救急車に助けてもらうことにした。
 行き先はあの
「松阪市民病院」
 ヒエー!!!前の惨劇を思い出す!!!
病院についても、胃液、胆汁を吐き切ってしまう。先生は
「研修医」
 という名札をつけていたが、それはよく診てくれた助かった。先生はいろいろ診察して
「脳梗塞」
 と言い出したのでビビったら
「の心配はなさそうです、吐き気止めで様子を見ましょう」
 と言ってサクサクと治療してくれた。四時間点滴して帰ってきたらタクシーの運転でまた吐き気してきて、せっかく治ったとおもったのに吐いてしまう。
 ちょっとビビってるのでまた明日詳しいことは書くむー!!!
by qpqp1999 | 2015-12-30 21:07 | 性同一性しょうがい