人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ネット端末

 ネット端末
 私はこれ、世界を変えると思うんだむー。
 ほんの10年くらい前に、こんなにスマートフォンからインターネットにアクセスする人が増える激増するとだれが予測できたでしょうか。
 私のブログを読んで下さっている方はご存じのように、この24日と25日に私は
新生ルーテル教会でのクリスマスの礼拝とコンサートを行った。
 そこにはインターネット、まさにこのブログを読んで、駆けつけてくれた人もいる!!!それも複数名の皆さまだった。新聞折り込みのチラシを観て来た人はお一人、ダイレクトメールで来て下さった人はお二人。
 それを考えるとインターネットの力ってすごい。
 24日も25日も参加してくださった女子の方でお風呂が羊水になる入浴剤を下さった方を私のブログで
「すいません、お名前、伺っていなかった、忘れてしまったのでメールいただけないでしょうか」
 と打診したら
 メールいただけたむー!!!
 またお風呂が羊水になる魔法の水を入手しようと思っていて、そのつもりなんだむー。
 あと二日のりきれば、年末だ!!!
 
by qpqp1999 | 2015-12-27 18:05 | インターネット