人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

クリスマス

 クリスマス
 明日はいよいよクリスマスイヴ・・・。
 そりゃあ、恋人たちは盛り上がり、そうではない人たちは落ち込み、その他の人たちは友達とお祝いするのだろう。
 しかし、何を皆はお祝いしているのだろうか。
 曲が良かったので訊いているUSJのリベラの曲とか全くキリスト教に関係ない歌詞だし。それでこその
USJ
 だとも思うのだった。
 確かに曲も演奏もいいけど、そのプロデューサーの意図が気に食わん!!!
違うだろうそれは!!!
と思う事しきりだむー!!!
そんな簡単に
 「奇跡」を語ってもらいたくない、唄ってもらいたくないですね。
 「奇跡」っていうのはUSJが簡単にお金で提供してくれるようなものではない!!!
まあ、明日のクリスマスイヴの礼拝は私がとりしきるのだがら、それなりの礼拝にしようじゃないかむー!!!
by qpqp1999 | 2015-12-23 19:35 | キリスト教