人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

日焼け止め

 日焼け
 私はこの6月にユニバに行って日焼けしてしまって、それ以来
日焼けない依存症になっている。
 簡単な事だ、日焼け止めのローション塗ればいい、だが、あれを塗ったら最後、いつまでも顔は真っ白だし、メイク落としで洗顔してなければならないという面倒な事になる。
 そこで、思いついた。あのプロ野球しているヤンキーたちは目の下に黒いのを張って、日焼けを防いでいたと!!!
 実は日焼け止めではなく、光の乱反射を防ぐものだったのだが、早速購入して使ってみた。
 
日焼け止め_b0130652_17183692.jpg

 予想以上にカッコよくなる!!!
問題は、その耐久性だ。一回張って、それで終わりではコストがかかりすぎる。できれば、1シートあたり、一か月くらいでもってくれないかな・・・むー!!!
by qpqp1999 | 2015-12-17 17:20 | 美容