人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

テロの被害

 フランスのテロ、実は私はその、
直接的な被害者なんです。
 最初は
「フランスかあ、遠いなあ」
 とか思っていたのですが、今日、ホルモン治療のためにクリニックに行って、エストロジェンを注射してもらい、前立腺肥大のための薬を処方してもらう予定だったのです。
 ところが
 先生が
「前立腺の薬無くなってしまってね」
 と言う!!!
 私は、前立腺肥大のためではなく、脱毛予防、育毛のためにその薬を用いていたのですが、今、製造中止になっているというんです。
 実はその薬、フランス製だった。
 今回のテロでこの薬はフランスで作られなくなってしまった。いつ復旧するかも目途が立たない状態なんだそうだ。
 まさか、日本に住んでいる、私がフランスでのテロの被害に遭うとは思わなかった。
 困るんだよなあ、激しいダイエットしているから、髪の毛に栄養いかなくなるし、うー禿げないためにデブをとるしかないか。こうなってくると、俄然テロというのは本当に迷惑なものだと思いますし。
 私もこの国際紛争に巻き込まれた被害者なのだと強く訴える次第なのです。
by qpqp1999 | 2015-12-11 18:25 | 戦争