人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

かみ

 かみ!!!
 森高千里さん かみ!!
46歳でしょう!!!
 年齢は確かに「オバサン」になったかもしれないが、
 テレビのCMとか観る限り、
 かみ的に美しいし、若い!!!
 お子さんもイケメン、美少女なんだそうだ、もう中学にあがるという、江口さんと結婚して16年たっているが、江口さんは、今でもはたから観たり聴いたりしたら爆笑ものの、メロメロぶりなんだそうだ。
 森高千里さんとしては子育て一段落したこの時点で、芸能界復帰を計っていたらしい。その目論見は見事に成功して、ライブとか学園祭とかでするらしい!!!
「私がオバサンになあっても」
と歌われても、
 おふこーす 大ファンであり松 萌えつづけており松!!!
と私はコール&レスポンスするだろう。
 近々、森高千里さんのベストアルバムがこの25日に発売される!!!
かみ を体験することが、また出来るという事だ、今年はいい歳になるんだむー!!!
by qpqp1999 | 2015-12-04 18:37 | キリスト教