人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ルパン三世2015

 30年ぶりにテレビで放送されている 
「ルパン三世」2015
 オープニングは最高のデキだ。アバルト500に乗っているので、車体のエンジン。部分のハッチが閉まらないところまで描画されている。 
 ところが、話が全然面白くない!!!しかも絵がなんか雑だ。オープニングと違って、昨今のアニメによくあるタイプのCG描画で線がつまらい。
 それでも、私なりに頑張って観ていた。
 そんな昨今、信じられない情報がネットで報じ。られている
ルパン三世2015のオープニング映像は片目で見ると3Dに見えるというのだ。
 3Dマニアの私にとっては朗報だ。録画してあるのを片目で見てみる。
全然3Dに見えない!!!
 私の眼が3Dここえてしまって、見えないだけなのかもしれないが、
私 に言わせれば、3Dに見えない3Dなんて3Dではないんだからむー!!!
by qpqp1999 | 2015-10-27 18:24 | アニメ