人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ジャベリン

 この数日、戦争というカテゴリーでブログ書かせていただいている。アクセスしてくれてくださる皆さままりがとうございますむー。
 国会中継、インターネットで見ようとしたら、山本太郎さんが牛歩のトリをしているのが最後で、それ以降、現在まで
「休憩」
 になっている。長々と休憩しやがって・・・。なるほど、反対する方の体力消耗を計って、自分たち←与党たち は昼寝しているのだろう。そこで、この画像
ジャベリン_b0130652_1833449.jpg

 米軍のジャベリンロケット砲です。「ジャベリン」は紀元一世紀前後のローマ帝国軍の投げやりの名前です。それに相応しく、このロケット砲は日本円にして一千万円ちかくする。一発でですよ!!!
 尤もコンピュータ制御により、弾道を制御して、戦車であれば、防弾の薄い上から飛ばすことも出来るし、相手が建築物ならば正面から飛ばすこともできる。もちろんロックオンで必ず命中する。
 佐藤正久が最近の武器はハイテク化しているので、ちょっとやそっとの人では使い物にならないから徴兵制度は無いとか堂々と言っていたが、全然違う。若者がいとも簡単にスマホのアプリを使いこなすように、若者はいとも簡単にこれを習得し一年も練習すれば、立派な砲手になれる。
 もしも砲主になれてしまったらどうなるか!?!?それはジャベリン砲の相応しい戦地に送られる。相手は戦車、戦闘ヘリ、市街戦だ・・・。
 いいんですか、日本国の自衛隊は今の国会のままだと、こんな事にならされますよ!!!

by qpqp1999 | 2015-09-18 18:47 | 戦争