人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ゆーえすじぇー

 この初夏に終わったアトラクションのゾンビと闘うやつ、ゆにばーさるじゃぱんすたじおに行って、そうとう面白くなかった。
 そもそも、ゾンビ襲って来ない!!!←そりゃそうだ、襲ってお客様が転倒して怪我でもしたら大問題だ。
 なので、ゾンビの役の人は凄い気合い入れて特殊メイクして威嚇してくるが、まず襲ってくるということがない。
それでも「キャー」と悲鳴を上げて逃げる人たち・・・。阿呆かあなたたちはむー!!!
 逃げてこられて、ぶつかられて、大切なフィギュア圧迫してしまったぢゃないかむー!!!この遊園地って、日陰がお店にしか無いので、うっかりお昼ご飯の時間帯にお店に入りそびれると、ずっと日光浴しなければならなかった。日焼けしたし、散財してしまって。
 もう、二度と来るものか・・・と・・・思って・・・いたら
今度はエイリアンとプレデターの闘いを持ってきたんだむー!!!
 これはエイリアンファンとしては、どうしても見逃すことのデキナイあとらくしょんだ・・・。ジバニャンが生で観れるというのは我慢できたし、ハリーポッターもだいたい解っているので、私を大阪に誘う要素が無かったのだが、今回は困った・・・。エイリアンVSプレデターinハロウィーン@ユニバーサルスタジオジャパン。
また懲りもせずに独りでいくのか・・・。私は・・・。
 どなたか女子の方で←男性の皆さますいません  私のアバルトの助手席乗って大阪まで一緒に行ってくれる人キボンだむー。メールを待っているむー・・・。条件は松阪から一緒に行ってくれて、松阪まで帰ってこれる方。運賃は負担します。会場チケット代はワリカンという太っ腹の方、そして、関係はそれだけの事という事で待っているむー!!!
by qpqp1999 | 2015-09-03 19:01 | ホラー