人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

バリウム

 健康診断でバリウム飲んできたむー!!!
健康診断にかからなければ、病気にならなかったのに!?!?!?という説もあるくらい、健康診断て嫌だ。
 それにしても昨今のバリウムって
梅味があるんですね!!!
 呆れたむー。
 胃のレントゲンなんてちょっとしたテーマパークのアトラクションだ。
「はい、しっかりグリップ握って下さい」
 と言われたかと思うと。寝台が上向いたり横向いたり、ガクンガクン動く。
こんなバスの中で、←しかもこのバスは競輪のお金で賄われているということをその塗装で現わしている。
 それにしても健康診断なんてウケなければ病気にならなかったのに・・・という
恐ろしいフレーズを思い出した。
 そりゃあ祈りましたね。ガクブルもので、結果を待つんだむー!!!
by qpqp1999 | 2015-08-29 18:55 | 性同一性しょうがい