人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

北朝鮮

 ミサイル撃つとか撃たないとかで緊張高まっている朝鮮半島!!!
 私の見立てでは、まず北朝鮮は戦争しない!!!
何故か???負けると解っているからだ。むしろ、戦争したがっているのがアメリカ合衆国です、だって、やれば絶対に勝つからです。だから、今回もあの北朝鮮のテレビのオバサンは凄い口調で叫んでいるが、北朝鮮にできることは精々、ミサイル発射のための準備くらいのもので、到底、戦争にはなりゃしない。
 そんなこと、私に言われなくても韓国も知っているから、あまり相手にしない。
ただ、あのヒステリックな報道はなんとかしてもらえないだろうか。聴く度に、ビックリする。よくみて見ると、なんだ、こんな事かと思う。そんな事より、地元三重県で起きた。40代女性に自動車車内で蹴られて殺された20代男性のあれはどうなったんだむー!?!?!?そもそも自動車の後部座席で、
 人を蹴るということができるのだろうか!?!?!?!?
 でも、実際蹴られて、殺害されているのだから、そうなんだろう。けんしろうも真っ青だ。どのツボを蹴ったら相手を死に至らせるまでになるんだむー!?!?!?私の果てない疑問は続く・・・。
by qpqp1999 | 2015-08-21 19:38 | 戦争