人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

姪っ子、甥っ子

 昨日から妹夫妻と姪っ子、甥っ子来る!!!
 ハグしてもらえる。ありがたい。姪っこはもう五年生だから、たいがいの事は解っているし、私の性同一性についても解っているのにハグしてくれる。まりがたいかぎりなんだむー。
 そんなお盆里帰りな姪っ子と甥っ子は言う。まず姪っ子。
「太郎さんこれもらっていい??」
 と白クマのかき氷マシンを出してきて言う。そりゃ断れませんから
「どうぞ、どうぞ持って行って」
 と言った。
 そしたら甥っ子が
 私の妖怪ウォッチの時計を持ってきて
「あの、これ、もしも、太郎さんが使っていなくて、もらっていいならもらえませんか」
 って言うんだむー!!!小学二年生です・・・。
使ってないこともないのですが、断れることないですから、
 「全然っいいしー!!!」
 みたいなやりとりで終わってしまた。いいものだなあ、家族っていうのは。
姪っ子が絵を描いてくれて、私に渡してくれた!!!
姪っ子、甥っ子_b0130652_18291447.jpg

我が親戚ながら上手い!!!宝物にするんだむー!!!
 それで、漫画描くアトリエに帰ってきたら、私のデスクトップが片づけられているー!!!片付いているのはいいのですが、キックアスのヒットガールの長刀がドっか行ってしまっているー!!!艦コレの長門が広い集められて、展示されているのはいいのですが・・・むー!!!
by qpqp1999 | 2015-08-10 18:29 | 家族