人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

アマゾン

 アマゾンは便利だ、何でも売っているしカスタマーサポートも充実している。だが一点だけ、絶対に止めて欲しいものがある。それは
 転売屋の買い占めとプレミアつきでの販売だ!!!
 これを赦しているアマゾンは罪だと思う。たとえば、今月末発売予定のガーディアンオヴギャラクシーのアライグマとか昨夜の時点で予約で18000円だったのが、今日みたら転売屋に全て買い占められていて4000円ものプレミをつけて売っている。というか、22000円出さないと手に入らなくなっている!!!
 アマゾンいい加減にこの転売屋をなんとかしてほしい。そりゃあ欲しい人は4000円プラスでも買うんだろうけど、あんまりだ・・・。
 転売屋しんでくれ・・・
by qpqp1999 | 2015-04-17 21:17 | おとなの玩具