牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ビフォー

 腹筋の、ビフォーをUpします。
 腹筋クランチ運動して一週間強になりますが、まあ、一週間程度では効果はそんなに認められない。
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最初は5セットしていたんだけど、尤も当初は5セットでもヘトヘトになっていたが、一週間も続けると5セットつまり50回では、あまり腹に来なくなった。
 それで、今日から10セットつまり100回するようにしたんだむー。52キロからのスタートで今体重が53キロに増えてしまったのだけど、ちょっと絞って、とりあえず一月は続けてみようと思うんだむー
 もし、うまいこと腹が割れたら、ようやくラーメン食とか、焼肉とか、生中とか食べたり飲んだりする資格が与えられるんだむー。それまでは、朝はパンたべるけど、あとの二食は野菜しか食べないことにしている。
 アーサーホーランドみたいな腹になりたいんだむー
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by qpqp1999 | 2015-03-24 18:50 | 美容