人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

鍛える

 私の弟はボディービルダーなんです。ミシミシ腹を割っている。私もいいかげん食事制限のダイエットは無理だということが解ったので、体を鍛えることにしたんだむーぬぬぬ
 とりあえず、やってみるのがクランチ5セットだ。簡単に言うと腹筋運動を十回を五回ということなのだが、巷では、これで腹が割れるという。
 そういえば、あのアーサーホーランドもいい歳なのに、腹が割れている。アーサーに出来て、私に出来ないはずはない!!!私は、人一倍努力するという点で、長けているとじが自賛しているんだむー!!!
 というわけで、これから五回目のクランチに臨みます・・・。腹いてぇぇぇ
by qpqp1999 | 2015-03-13 21:05 | 美容