人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

アバルトチンクェチェント

 私のブルーズモビール名古屋のディーラーまで行ってとってきたむー。松阪から最短が名古屋にしかディーラーが無い・・・。それでも、宮崎駿のカリオストロ ルパン三世で鍛えられている私は ノーマチンクェチェントではなくアバルトチンクェチェントにどうしてもしたかったんだむー。
 ディーラーでエンジニアの人に撮ってもらった。これです。
アバルトチンクェチェント_b0130652_18345755.jpg

 よく視ると左肩の後ろにアバルトの蠍の看板が見えます。今日はディーラーは大忙しで、たくさんのお客さんが来ていた。みんな買う気まんまんだったらしくて、私のようなもう買ってしまった人には興味なくて、いつもならカルピスウォーターとビスケット出してもらえるのだが、今日は無しだった・・・ろろろ
 店内をうろうろしてみるとアルファロメオのミトとか展示してある。カッコいいなあ、とか思って見る。あれ、これアバルトにしては可愛すぎないか!?!?と思ったらノーマチンクェチェントだった。やっぱり顔つきが違うんだむー。ターボチャージャーの部分がアバルトはせり出ていて、前の顔つきがちょっと違うんだむー。
 それにしても、このアバルトチンクェチェントってすごいキビキビ走ります。伊達にイタリアの峠で鍛えられてない。帰りはその走りを満喫して帰ってきたむー!!!マイ ブルーズモビール おー家い!!!
 
by qpqp1999 | 2015-03-08 18:44 | アバルト500