人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

芦田愛菜

 芦田愛菜ちゃんカワユース!!!
 何しろ、元々がそんなに美系ではないのに、その演技力とか、個性で勝負してきたタレントさんだ。私が最も萌えたのは「のぼうの城」に出演している芦田愛菜ちゃだった。きっと、これ知らない人多いと思う。まるまるもりもりは皆が知っているが、「のぼうの城」に出演している芦田愛菜ちゃんを知っている人は少ないだろう。
 何しろ髪型が全然違うので、言われなければ、それが芦田愛菜ちゃんだとわからないくらい。汚されているんだむー!!!
 そんな昨今、この悪女みたいな小娘はとうとうNHKのBプレミアムで十歳の社長を演じていて、超長文のセリフとかも見事にこなしている!!!すごい!!!こんなセリフ回されたら、私だったら忘れてしまうほどのものだが、この娘は長文のセリフをきっちり、確実にこなして、演技している!!!すげい!!!
 この娘は単なる子役だけには留まらないだろう・・・。きっと日本の役者の最先端を行くとおもうんだむー!!!
by qpqp1999 | 2015-02-22 18:27 | 動画