人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

SM大臣

 今日はせっかく やぐちまり さんの事を書こうと思っていたのに、それより面白いネタが出てきたので、書かざるをえません。やぐちねたに期待していた皆、すいまーーーん!!!
 何しろグーグルとかでSM 大臣 で検索してみるといい。
SM大臣ですよ!?!?!?!?
 宮沢経済産業大臣、就任したばっかの大臣がヒットするんだむー!!!
なんでも、政治活動費をこのSMクラブ、簡単に言うと、SMの体験が出来る、素人だと下手すると死んでしまう、ロープワークとか安心してできるSMサービスしてくれるバーです。これに一万八千三百八十円を交際費として出資していたというのが問題になっている。
 これね、差別ですよ。本人は、「私は行ってない」と言い張る。行ったっていいじゃないか。それがSMで何が悪いんだ。政治上の交際のためにSMバーが選ばれるなんて、民主的な事この上ないじゃないか。そこが、今回の一番のツッコミどころなんですよ。
 SMのどこが悪い!!!
一層の事、「私はドMでして、また、相手方がドSでして、政治の話しあいにちょうどよかったのです。」と
何で言わないんだむー!!!

 これはね、日本全国のSMバーに対するホロコーストの一端ですよ!!!居酒屋だったら支出してよくて、SMバーだたらやばい。なんて言い草はとんでもない差別発言にほかならない。日本全国のSMを愛好している人々に対する差別事象だということに何故誰も気づかないんだむー!?!?!?
 だから、本当は やぐちまり さんの事について書きたいけど、今日はこれについて書かざるを得なかった、ですので、 やぐちまり さん ネタは明日をお楽しみにむー
by qpqp1999 | 2014-10-23 18:54 | 政治