人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

うそつきだ・・・

 今から10年くらい前のことだ。あの
笑福亭鶴瓶
通称つるべさんがこともあろうに、育毛薬品の宣伝にでていたんだむー!!!
ちょうど鶴瓶さんが、禿げてきて、その禿げ方がM時型の禿だったことも手伝って、その育毛剤メイカーはテレビのCMに当時本当にM字禿げになっていた鶴瓶さんを起用したのだ。
そのキャッチコピーと言ったら・・・
「Mに効く!!!」…だった
果たして、それは全然効かなかった、今や鶴瓶さんはほとんど耳と後頭部くらいにしか髪の毛が無い状態だ。当時あのCMに負けて、それに依存してしまった人たちはきっと恨みに思っていることだろう。
全然効いてないからMに・・・
なていうんですか、この「Mに効く」って聴くとサドマゾプレイのMを連想してしまうのは私だけでしょうか。にちゃんねるでも禿げ対策としてエストロジェンを個人輸入している人は少なくないが、それやってしまったら、男性生殖器の機関は無くなってしまうし、最終的には性欲すら無くなってしまうんだと言う事ははっきり言っておきましょう。
 性同一性障碍の私がホルモン治療している主な目的は男性生殖器の機能停止であるということであり、おっぱいが出来たり、禿げが緩和されるというのは付随的なものでしかないことを強調するものです。
 それにしてもタモリさんも鶴瓶さんも禿げたねえ・・・
禿げ対策として、女性ホルモンの摂取に頼らない方法を紹介しておきます。
 ミノキシジルタブレット錠とフィンカー錠ならインターネットで色々売ってますから、使うとイイかもしれません。ただし、心臓に危機のある方はやめとかないといけないのですいません。ミノキシジル錠剤は体中の毛が濃くなることを覚悟してください。フィンカー錠の方はプロペシアに比べると遥に安価に入手できますが、成分の量がプロペシアよりはるかに多いので、ビルカッター等をつかって四等分にして処方するのが適切です。
 以上、禿げ対策科の松本太郎でした。
by qpqp1999 | 2014-07-18 19:56 | 芸能