人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

LOVE

 今、私は性同一性障碍でホルモン治療も進み、男性としての生殖機能はほぼ完全に停止している。だから、どんなに美しく可愛い女性を観ても、セックスしたいとは全く思わない。
 それでも恋することはあるんだむー!!!
そんな彼女はちかくのマーケットでレジ打ちしている。最初、買い物かごもってそのカウンターに行った時、目を疑った。何この可愛い娘は!!!!
 私はいっぺんに恋に落ちたんだむー!!!もちろん彼女の彼氏になることはできないし、←最初チェックしたら、既に左手の薬指に指輪してるから既婚なのだろう。 また、結婚することもできない←してもセックスレスな人生を彼女に強いることになる 
↑というか、そもそも私と彼女とでは年齢差が20歳くらいあるぢゃないか!!!
 ということで、私の日々の楽しみは、食材を買いにスーパーに行って、その娘のいるレジに並ぶことなんだむー。←けっしてストーカーしてるわけぢゃない。(ストーカーというのはその対象者を盗み撮影りしたり、後をつけて、自宅を調べて、ゴミをあさって、彼女が使用したであろうトイレットティッシュとか宝物にするような人のことを言う、大抵の場合、幸せにひたって、彼女が使用したであろうトイレットティッシュに良いしてれいる奴は、その娘のお母さんとか、旦那さんの使用したものに、ウっとりしているものだ)
 ()の内容が、かなりディープなものになってスイマン。ただ、私はそのようなものではなく、ごくごく、ささやかに、レジでバーコードで音を鳴らす彼女を観て、癒され、料金を支払う時の対応をとても楽しみにしているというだけの事だ。それでも、そんなこと、彼女が知ったら、きっと嫌がるだろうから絶対に言わないですけども・・・
 恋って、いいなあ特にこういうプラトニックラブは大切だ
 どんなに他のレジが開いていても、私は必ず彼女のレジに並ぶ。
ドブロックみたいに勘違いな事は断じてなくて、もしかすると、私にその気がないだけで、意外に彼女も私のこと気にしていたりしてね・・・。←ドブロックやんけー!!!
 今、この気持を歌にして作曲している。ドラムパートと基本的なコード進行をDTMで作ったところだ、メロディーも大体できている、あとはギター、ベイス、そして歌詞だな・・・
↑やっぱストーカーやねんかー!!!
↑いやいや、それを彼女に手渡したらストーカーですが、こうやって曲を作るのは創作と言うんだむー。こうやって、名曲は産まれる、出来たらネットで配信し、CDも売ります。私のインディーズレーベル桃組から「松本太郎」で販売される予定です。詳しくは私の公式HPで。ってHPに桃組のリンク張らなきゃだむー!!!
by qpqp1999 | 2014-06-22 18:21 |