人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

 私はホルモン治療しているので、おっぱいあるし、肌とかも女性仕様になっている。お金と暇がないし、何しろ痛烈に痛いそうだし、筋肉組織で出来ている女性器が開発されるまでは、性別再判定手術にはいたらないだろう。そもそもお金も暇もないし。
 そういえば、酷いことされた松阪市民病院から談判して出てきた時。一刻も早く家に着きたくて、タクシーを携帯で呼びながら、タクシー乗り場にいったらタクシーがもう用意されていた。
 早速、乗り込み、「東町の新生ルーテル教会」と言うと、タクシーの運転手さんが
「ああ、松本太郎さんのところやなあ、あんた太郎さんの奥さん??」
 と言われたむー。二日間まるまる顔洗ってないし、脱毛処理してはいるものの100%ではないので、髭もちょい出ているし、もう、女声でなく男声で話してるっちゅーのに、この運転手さんは以前に両親を乗せたことがあって、教会の看板のところに
 松本太郎
と書いてあるのを覚えていて、私がその妻だと思いこんでいたんだむー。まあ、後ろ見えませんし、運転してるからバックミラーで確認することしかできないから、仕方ないかもしれないが。
 私が松本太郎であって、その妻ではないと運転手さんに解ってもらうのには十分はかかっただろうか・・・
運転手さんは「そうですか、なんか、あのツンクみたいな格好してらっしゃるので、ようわかりませんだんですわ」ってツンクなんでバリバリ男じゃねいか!!!
 そんな今日、社会保険事務所に医療保険と厚生年金の入金に行ったら。対応した女子20歳代の人が
「あなたが松本真美子さんなんですね」
 と言うから、違うと言うと、
「ぢゃあ、他に松本真美子さんがいらっしゃるということですか」
 と阿呆みたいなやり取りになったんだむー。
すっぴん、ちょい髭、男声
 なのに女性と思ってもらえるのは、それは、それは、有りがたいことなのだが。世の中いつから、こんなに、性同一性障碍に優しくなったんだむー。
by qpqp1999 | 2014-06-20 18:22 | キリスト教