牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

小さなモンスター

b0130652_2015061.jpg

 この三台の一番向こうの赤いアバルトが私のブルーズモービルです。
それにしても小さい、画像見ていただければ解る通り、軽自動車より小さい
さえばりょう さんが乗っていたミニクーパーより小さい
 どんだけ ちっちゃいねん!!!
だけど、4気筒、16パルプのモーターで、ターボチャジャー搭載で、一瞬のうちに〇〇〇キロに到達するんだむー。
 フィアット500は最近売れているらしくて、松阪でもよくみるんだけど、アバルトは見ないなあ・・・。多分、松阪市できこれに乗ってんの私だけだと思うむー。
 すいません、今日のブログはこんだけです
むー
[PR]
by qpqp1999 | 2014-06-13 20:07 | アバルト