人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

いでんし

 私の祖父は、ものすごい酒呑みだった。私の母は、その祖父が赦せなくて、ある日、祖父が部下と酒場をはしごして、家で呑もうという事になった時に、キレて、私の母はその場で、サントリーオールドの瓶をさかさまにして、皆の見ている前でさかさまにして、中身のウイスキーを庭に
 ドパドバぶちまけたという・・・
 そんな母が孫のコンサート聴くために三重から静岡まで行ってきたんたむー。私は酒呑みなので、母はそれを嫌っている母なのにお土産に確信犯的なお土産を買ってきてくれた。これです
いでんし_b0130652_1913212.jpg

 静岡名物のウナギの肝です。「美味しい」とか「〇〇なとか」とかだったら解るんですよ。それが、なんで
「健康に良い、お酒の肴に」と目的各が健康とお酒にベクトルむいとるっちゅーねん!!!
酒呑みとしては、その話しに乗らないわけがありません。さっそく、ウイスキーをもう一杯ダブルで入れて、喰ってみましょう。なんだっても
「体に良い」んだからな・・・←すまん「健康」だった・・・むー
さあ、早速いまから真空パックの袋あけてみましょう。BGMはフランクザッパ!!!
「あああ、苦い!!!」健康に良いとはこの事だったんだむー!!!
カロリーもひくそうだ、今後、アマゾンで取り寄せて、肴ののネタにするんだむー。
by qpqp1999 | 2014-04-28 19:21 | キリスト教