人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

おかま

 まつこでらっくす は女装だけど、 おおまかに纏めると はるなあい様 とか、 かるーせるまき様 まで、
オカマ
 の中に集約されるのが日本の現状だ。
 私なんか、確かにホルモン治療していて、上半身だけだったら女性だけれど、下半身も含めると、
オカマ
 になってしまう。まだ性別再判定手術していないからだ。最大の理由はお金が無いからだ。せめて除睾だけでもしたいけど、日本では保険適用しないので最低で50万円はかかってしまうのだ。これがあるばっかりに、男性ホルモンが出てくるんだむー。
 尤も、もう20年近くホルモン治療をしているから睾丸はかなり小さくなったんだけど、私の場合、まだまだ健在で、バンバン男性ホルモンを出してしまう。
 オカマ、オカマと言うけれど、私はこのところ、かなり開き直っている。性同一性の問題を深く抱え出した頃は、コンビニのレジで、店員さんがレジに入力する時に
 男 と 押すか 女 と 押すか 
で非情に緊張したものだ。今となっては、もう
松本太郎というブランドをしょっているので、いいですよ、オカマで・・・とすら思っている。
だからピーターみたいに、声色を女性みたいにしないで、地声で話すのが当たり前だし、私と直接対応される方はみんな太郎名義で名前を親しみをこめて、呼んでくれる。
 そんな、今日、かなり、気温も上昇してきたので、Tシャツだけにすると胸のふくらみが、もう隠せない状態になっている。ブラジャーつけないと加齢によってどんどん、たるんでしまうので、ブラはかなりタイトなやつを使っているのだが、それでも、Tシャツだけになると胸のふくらみは隠せない。
 しかし、このホルモン治療というのは不思議なもので、男性でもなくなり、女性でもなくなってしまう。というのは、性欲というものが全く無くなってしまうのだ。親しい女子にきいてみると、やっぱり女子でも性欲ってあるんだそうだ。しかし、私には、それが無い。
 漫画のデッサン資料のために、
エロ雑誌とか、漫画のスタジオのど真ん中に、ドーンと老いてあるのに、
 私的には、デッサンの資料でしかなくて、それで、性感情が刺激されることはない、どうかすると、嫌な気分になるくらいだ。以前は女性名で呼ばれないと、ちょっと切ない気持になったものだが、ここまで、松本太郎がブランド化してしまったのだから、それは、あえて引き受けようと思うのだ。
 みわあきひろ様 が 性同一性障碍だけど、どう見ても男性にしか見えない人がいじめにあっている件の相談で
「開きなおりなさい、!!!開き直っている人をどうやっていじめるの!?!?!!?」
 と言っていたのを思いだす。全くもって、その通りで、開き直った人をいじめる事は出来ないんだむー。
by qpqp1999 | 2014-03-25 18:58 | 性同一性しょうがい