人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

ピンクおばさん

 前にも書きましたが、松阪市には
ピンクおばさん
と呼ばれる、ご高齢者がお二人住んでおられる。
 なんで、ピンクおばさんと呼ばれているかというと、全身ピンクの服装でいつもいるからだ。もう年齢は70歳前後だと思うが、髪の毛も真っ赤に染めていて、メイクもアイシャドウとか真っ赤で決めていて、デーモン閣下より迫力がある。
 気さくな方で、目が会うと話しかけて下さるそうだ。私はまだ、話したことないけど、いつかお話させていただきたいとおもっているむー。
 松阪では有名人で、←名前は不明だが、誰もがみんな知っている。
 今日、お昼の食事を買おうと思って運転していたら、なんか、前が随分ゆっくり、走っている。と、おもったら、次々、と前の自動車たちが、しびれを切らして、ある自動車を追い抜いて走って行って、私の番になった。そしたら、赤いアルトで、中にはピンクのクッションかぬいぐるみみたいのが、派手においてある。運転している、その後ろ頭を見た瞬間にわかった。
 ピンクおばさんが運転しているむー!!!
しかも制限速度40キロのところを25キロくらいで、ゆらーっと走っているー!!!自動車赤いという点では、私と同じだ、なんか親近感持って、接近したら、近くのスーパーに入って行った。
 でも、私も人のこと言えなくて、ブラックオカマとか言われているんじゃないかと心配になってしまう。いつも全身黒ずくめだし、ボンデージパンツとか履いているし、腰にはガンベルトですかみたいに、色々なものをぶら下げているから、←内容はデジカメ、催涙ジェット、LEDライト、iPhone、Gキーのブルースハープ、クリプテックス←最後のは何なんだと疑問に思われる方はダヴィンチコードを観て見てください。このクリプテックスには万が一財布無くしても困らないように福沢諭吉が入っているむー。しかし、暗号を知らないとこれは開けられないし、無理にあけると福沢諭吉も粉砕される仕組みになっている。
 それにしても、今日は中々見れないスターを見ることができて、しかも運転中というレアなのを見ることができてラッキーだったむー。
 
by qpqp1999 | 2014-03-07 19:48 | 都市伝説