人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

フィギュアスケート

 浅田真央せんしゅお疲れさまでした。そして素晴らしかったです。はい、私はきわめて真面目にこの冬のオリンピックのニュース観ているわけですが。
 なんだって、フィギュアスケートの女子たちはあんな悩殺みたいなセクシーな衣装を身にまとって競技しているんだむー!?!?!?

 そりゃ、確かに、タイツみたいなのを着ていてその上で、あのバレリーナみたいな格好、というかバレリーナより露出度多いっつーねん・・・。寒いってまぢで・・・。そりゃ、私はピクリともこないですよ。今や、全くの無性愛者ですから、ですが、全国の果敢な青年たちには、あのフィギュアスケート女子の衣装はいささか、過激ぢゃないかと思うんだむー!!!
それはダーティ松本先生←私の事では無くて有名な古参のエロ漫画家の作家です。  の作品のネタにされるわけですよ。
 それも得点のうちに入ってしまうんでしょうか。言われてみたら、フィギュアスケートの選手って美男美女カワユスイケメンな人々でみたされていますよね、間違ってもグッチゆうぞうさんみたいな人、絶対フィギュアスケートの雪オリンピックに出場しませんね。容姿も得点に加算されるのかと心配してしまう。
 と言われてみたら、雪のオリンピックの選手たちの方が陸上競技のオリンピックの選手たちより美系が多いような・・・。尤も寒いから、なかなか汗かかないし、メイクだってしているんだむー。
 あ・・・そういえば日本の女子ホッケーどうなったんだむー!!!このところ漫画の絵コンテに忙しくてチェックするの忘れていたむー。これからチェックするむー!!!←まだ、始まってなかったりしてね・・・
by qpqp1999 | 2014-02-21 18:45 | アスリート