人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧師・漫画家・ミュージシャンの松本太郎のブログ


by qpqp1999

おとしだま

 お正月に妹夫妻と姪っ子と甥っ子が来てくれたむー!!!さっき、お休みのハグをしてきたところだ。実は今年人生ではじめての事をしたむー。
 お年玉を姪っ子と甥っ子にもらってもらったのだむー!!!
 本当はクリプテックスに入れて贈ろうと思ったのだが、お正月で間に合わなかった。
 夕食を両親と妹夫妻と姪っ子、甥っ子と私で食べる。ココスというレストランなのだが、私的には夕食は餃子が三切れだけにしているので、家族親族が注文する料理が羨ましくて仕方なかった。いえ、頼めばいいんですよ、ただ、太る!!!私が注文したのは生ハムのミニサラダだ、それにノンアルコールノンカロリーのビール的飲料を頼んだ。やはり、家族との食事は楽しい。
 
おとしだま_b0130652_22562630.jpg

私のは95カロリー、皆のは1000カロリー近い食物だ。
今度、朝に行って、そういうメニューを喰おうと思った。
by qpqp1999 | 2014-01-02 22:59 | 日本の文化